香港航空が香港国際空港から鹿児島空港線・天津濱海国際空港線を就航:中国空港関連ニュース


香港航空が香港と日本の鹿児島及び天津への路線を就航させいずれも好調だと美通社が伝えている。
 香港航空によると3月30日に香港国際空港から日本の鹿児島空港へ定期便を5年ぶりに復活させ、毎週木・日曜日の週2便でA320の機体を使って運行を開始したが、6月までの平均予約率は既に80%に達しているとのこと。
 また3月31日には香港国際空港から天津濱海国際空港への路線も就航させ、月・水・金の週3便で運行を開始したが、こちらも予約が好調で4~6月の予約率が80~85%となっている。
 このため香港航空では天津線について4月12日から火曜と土曜の便を増やして毎週5便の運行した上、さらに5月12日からは毎日1便の週7便にまで増便するとしている。
 現在、香港航空では香港空港を拠点とした中国大陸部と東南アジアを結ぶ路線の開拓を進めており、今後もさらに路線拡大を狙っていくものと見られている。
 
→【天津濱海国際空港周辺のホテルを探す】
→【天津市内のホテルを探す】
→【香港国際空港周辺のホテルを探す】
→【香港市内のホテルを探す】

天津濱海国際空港トップ
天津濱海国際空港からリムジンバス
天津濱海国際空港からタクシー
天津濱海国際空港から地下鉄

香港国際空港トップ
香港国際空港からエアポートエクスプレス
香港国際空港からの地下鉄
香港国際空港からリムジンバス
香港国際空港からタクシー
香港国際空港から周辺都市への長距離バス
香港国際空港から周辺都市へのフェリー

各空港のページへ
上海浦東上海虹橋北京首都北京南苑広州香港天津南京無錫揚州常州杭州寧波合肥
西安青島ハルビン台湾桃園台北松山
地域別空港一覧のページ
直轄市北京市上海市)・江蘇省日中線のある日本の空港記事リスト
にほんブログ村 旅行ブログ 駐車場・空港・ターミナルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.