北京南苑空港のリムジンバス3路線の発着点・ルートが変更に:中国空港関連ニュース


 北京市の北京南苑空港のリムジンバス3路線の発着点・ルートがそれぞれ変更になったと北京日報が伝えている。
 北京市南苑空港によると北京市内へ向かう3路線のリムジンバス3路線の、それぞれのを発着点やルートが変更になり、このうち西単の発着点は西単駅J1出口の南側100mの場所、西単路口の南側の西の光大銀行南側の公共バスの停留所に変更された。(従来は民航大厦の南側)
 また、公主墳から北京南苑空港へ向かう路線については、発着点が新興賓館に変更になり北京西駅北広場を経由し、北京南駅に立ち寄った後に北京南苑空港へ向かうルートに変更。
 
 さらに北京南苑空港から四恵ターミナルに向かう路線については、発着点が北京駅に変更になり、北京站東街信通大厦の駐車場内から発着に変更となった。
 これに合わせ途中市内へ向かう途中の双井バス停も廃止になり、代わりに崇文門、磁器口、紅橋市場、蒲黄楡がのバス停が設置される。
 また四恵から北京南苑空港へ向かうルートについては北京駅発に移転後はノンストップとなり、国貿のバス停が廃止されたとしている。

→【北京市内のホテルを探す】
→【北京南苑空港周辺のホテルを探す】

北京南苑空港トップ
北京南苑空港からリムジンバス
北京南苑空港からタクシー

各空港のページへ
上海浦東上海虹橋北京首都北京南苑広州香港天津南京無錫揚州常州杭州寧波合肥
西安青島ハルビン台湾桃園台北松山
地域別空港一覧のページ
直轄市北京市上海市)・江蘇省日中線のある日本の空港記事リスト
にほんブログ村 旅行ブログ 駐車場・空港・ターミナルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください