蘭州中川国際空港のリムジンバスがダイヤ改正で増便:中国空港関連ニュース


 甘粛省蘭州市の蘭州中川国際空港から蘭州南駅に向かうリムジンバス3号線がダイヤ改正を行い、増便となったと中国甘粛網が伝えている。
 蘭州中川国際空港によると、同空港と蘭州西駅を結ぶリムジンバス3号線について、従来は1時間おきの運行だったものを、早朝を除いて40分おきの運行となり、増便となったとのこと。
 具体的には蘭州西站発が05:20~21:20の時間帯で、早朝の05:20、06:20、07:20発以外は、08:00~21:20の間、40分毎となる。
 なお、これまでこの路線が経由していた坤逸精品酒店が取り消され、代わりに安寧区消防培訓中心(安寧区建寧東路の楓林小築旅館の反対側))のバス停が設置された。
 また蘭州中川国際空港発については、09:20~00:40の間、40分毎の運行となるとしている。
 空港発のバスの経由地は西固区(西沙大橋)、安寧区(深安大橋、銀灘大橋―金牛街、黄河家縁―柳家営什字―蘭州西駅の順に停車するとしている。

→【蘭州市のホテルを探す】

各空港のページへ
上海浦東上海虹橋北京首都北京大興広州香港天津南京無錫揚州常州杭州寧波合肥
西安青島ハルビン台湾桃園台北松山
地域別空港一覧のページ
直轄市北京市上海市)・江蘇省日中線のある日本の空港記事リスト
にほんブログ村 旅行ブログ 駐車場・空港・ターミナルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください