先週の夕方に夕焼けが綺麗だったので、急いでカメラを持って滑走路の近くまで行ってみた。
夕焼けをバックに飛び立つを航空機を撮影しようとしたが、どうも近すぎたようで角度が合わない。(笑)
これだったら自分の部屋から撮った方がよかったかもしれないなと思いつつ、一応その時に偶然飛び立った東方航空の機体と思しき機体を撮影した。
空港に近すぎるのも、何でもベストポジションということではないようだ。
ここに住んでいるうちに是非とも夕焼け用ベストスポットを探したいと思っている。

ちょっと飛行機の高度が高過ぎた。

 

→【上海のホテルを探す】
→【上海虹橋国際空港周辺のホテルを探す】

☆上海虹橋国際空港トップ

kodawari

当サイトの管理者による投稿です。

Share
Published by
kodawari

Recent Posts